出るは出るは・・・

社屋改修すると言うことは、当然片付けないとできません。
今週は、仕事はそっちのけで古い資料の仕分けと片付けに追われてしまいました。
(こればかりは、人に任すわけにはいかないので・・・)
まあ、この社屋も私が19歳の時に建てた建物ですから、早40年
古い資料を見ると、ついつい思い出にふけってしまいそうになるろころを、断捨離!
そして、写真のごとく膨大なゴミと化してしまいました。
来週から本格的に工事が始まります
まずは事務所の移動から
そして、外部に取り掛かり、ショールームへと
年内は掛かるだろうなあ・・・・
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。
IMG_2492IMG_2493

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする