富士は日本一の山

07578696.JPG昨日東京からの帰りの飛行機からの富士山がきれいだったので、写真に収めました。
東京からの帰りに富士山上空を飛ぶので、座席が左側の窓側の時は、必ず見るようにしていますが、冬季以外はなかなかきれいな富士山を見る事はできません。
でも、昨日のようにきれいな富士山を見た時はなんだかとっても得をした気分になってしまうのは、やはり富士山が日本一の山だからでしょうか?
やはり富士は日本人にとって特別な山なんですね!
そして、この写真を写しながら♪ふーじはにーっぽんいちのーやまー♪と口ずさんだ私です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. れいこ より:

    これは 綺麗な富士山ですね!!見事です!

  2. 北の旅人 より:

    ほうー、見事な富士山ですな!!えーっと、これはらっかさんから、
    ハングライダーから、いや気球からかな、んー、セスナ機から?
    ・・・という冗談はさておき、新年早々さいさきがよろしいいですね。
    初夢は一富士、二鷹、三なすび ですから、夢でなく実物ですから
    最高です。・・・

  3. 河野 より:

    <初夢は一富士、二鷹、三なすび 
    良い事言ってくれるじゃないですか!
    じゃあ、今年は良い事有るかな~期待しよっと!!