20年振り

昨夜は30代に最も時間を費やしていた青年会議所と言う団体で、当時委員長をしていた時のメンバーが集まっての忘年会でした。
なんと20年振りの集まり
皆、容姿はそれなりに変化していますが、中身は当時と全くと言っていいほど変っておらず、相変わらずの賑やかさ
たった一年の委員会でしたが、話題に事欠かないほどの出来事があり思い出してみれば濃い一年間だったと改めて感じる次第
当時の私は、この青年会議所活動で毎晩のように集まっては会議そして酒
仕事もそれなりにしていたと思いますが、若かった事を思い知る事ができました
これからも時折集まる事もあるでしょうが、同じ話題で盛り上がる事違いないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする