辛い~

先週末、体が少々だるく、土曜日の夕方には寒気もし全く食欲も無いので、その日は食べず飲まずで早めに床に入ったものの、12時頃からお腹が下り始め、とうとう30分間隔でトイレに駆け込む事となってしまいました。
朝の5時まで一睡も出来ず、その間トイレの往復をした辛い思いは50年の人生で初めてです。
そんな事が合った割には、昨日も終日事務所で溜まった雑務をして、昨夜も少々下ったので今朝ほど病院に行ったら「流行性胃腸炎」だとのとこ。話題の「ノロウィルス」らしいです。
先生も私が元気そうなもんだから、二三日薬を飲んだら治るでしょう!って感じで、話題はもっぱら母の退院の事に終始し、「これほどまで母の事を心配してくれているのかと」改めてかかり付け医の大事さを痛感した次第です。
じゃが、先生もう少しワシにも構ってくださいな!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    大丈夫ですか。
    今、ノロウィルスが流行っています。
    冬の食中毒だそうです。
    家に帰ってきたら、手洗い、うがい、習慣にしてください。
    私も出来るだけ、手洗い・うがいをするように心がけています。
    先生が言うんだから大丈夫でしょう。
    先生も忙しいんで、元気そうなあなたにかまってばかりいられません。

  2. ラージグリーンマン より:

    そうそう・・・。
    よーく・・休みましょう、、つーことで、おやすみ。