涼しそう

ショールームに、季節の写真を持ってきてくださるM様が、新しい写真を持ってきてくれました。
廿日市市極楽寺の池で撮られたとの事ですが、この写真を一目見るなり「モネじゃ!」と思ってしまうほど、絵画的な写真。
しかも、この暑い時期にピッタリの、涼しそうな写真です。
写真を写真にしているので分かりにくいかと思いますが、朝もやの中に咲くスイレンを撮る為に、何度も現場に通い、そしてこのタイミングで写真にされたとのこと。
周到な準備と、技術があって出来上がった作品。
そう思って見れば、尚一層写真の良さが見えてきます。
P1080032

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする