何と言っても地元が一番

そろそろ冬用タイヤに履き替えなくてはと思い立ち、タイヤを世話してくれているタイヤ屋さんに「私の車のタイヤを履き替えたいんだけど・・・」と電話すると
「はい、了解です!」と言われたので行ってみると、預けている冬用タイヤが準備されていて、そこの社長と世間話をしている間に「はい、できましたよ!」と短時間で終了
やっぱ地元が良いねえ~と思いつつ事務所に帰ると、いつもお世話になっている事務機屋さんのNさんが来られ、何や組み立てはじめるので、手伝ってみるとなんと施工写真を飾るスタンド
わが社の施工写真をA2に印刷するために、新しいプリンターを買い印刷してくれたとか
なかなかの出来上がりに思わず「いいねえ~」
やっぱり何と言って「地元が一番!」ですね。
IMG_8172

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする