定期演奏会

昨日、私の趣味の吹奏楽バンドの定期演奏会を行いました。
今年は、何かと用事が多く、結局2回しか練習に出れず本番を向かえ、当日初めて演奏する曲が半分以上と言う、多くのメンバーには申し訳ない状況でステージに乗せていただきました。
このバンドは、吹奏楽の一線を退いた人の為のバンドなので、私みたいな者でも笑顔で迎えてくれます。
そんなメンバーに囲まれて好きな吹奏楽を続ける事が出来る事に、ただただ感謝です。
本番では、司会のRCC中国放送の本名さんよりインタビューを受け、初孫が出来た事を紹介されました。そしたら、お嫁さんが孫を連れて聞きに来てくれていて、チョッと驚いた次第です。
仕事に趣味にと家内からは家庭をかえりみない私に呆れているようですが、もう少しバランス良く趣味を楽しみたいと思いつつも、そーも行かないんだよね~この性格じゃ・・・・すまんです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ラージグリーンマン より:

    *** 「憩いの団室」に書き込みました。 ***