お盆 2

休みってホントに早く過ぎちゃいますね。
今年のお盆は、息子たちが帰ってきて、久しぶりに家族全員が揃って賑やかな一時を過ごしました。
東京に居る次男も、深夜に帰ってきたので翌朝の墓掃除は無理かと思っていたら、元気に起きてきたので、彼も大人になってきたようです。
やはり、離れて暮らしていると、彼らの成長が良く見えるので、少々寂しい感もありますが、それぐらいが丁度良いのでしょう。
折角盆前に、酒断ちをした成果で少し痩せたのに、お盆の毎日のビールであっと言う間に体重が復活してしまいました。
さて、今日から仕事も始まり、秋のシーズンに向けてスタートです。
何てったって、朝から、修理や仕事の依頼などの電話でオオワラワ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする