石持ち

昨日、常務の竹内君が朝現場回りをして腹を抱えながら帰ってきました。
お腹が相当痛いらしく、「び、病院に行ってくるけえ~」と、行き、座薬を貰い、自宅へ帰りました。
先月、宮本君が尿路結石で苦しんだばかり。
竹内君の原因は今日、MRIではっきりするそうですが、もし、尿路結石なら、これで石持ちが4人目となります。
私も、過去既に2回苦しんでおり、その道のスペシャリストを自負しおる手前、彼の痛み方は、チト違うように思えます。
従って、同じ石でも、胆石か?なんて、人の苦しみを見て楽しんでおりますが、二度と我が身にはお断りの痛みです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ラージグリーンマン より:

    石持ち(?)さんが4人とは・・・大変ですぅ、、。
    お見舞い申し上げます。
    他に「・・・持ち」さんとか「・・・症候群」さんなどは居ないもでしょうね?
    早くのご快癒をお祈り致します。
    かく言う私は「どこかの横綱」ではありませんが、・・・安定剤を常用してますが、、、。