事業継承

何だかんだと、今日は夕方から会社を出て高松に入っています。
先程釜揚げうどんを頂いてホテルに入ったところです、さすがにうどん王国!旨かったです。
で、今日はMさんとかSさんとか事業継承の悩みの話に、自分の経緯など話しをしました。私が悩んでいた当時は彼らのように自分のフィールドの中で悩んでいるばかりでなかなかその外から客観的に捉えることは出来なかったことがよーーーく解りました。
ホントこの事となると皆にはこんな悩ましい問題も無く仕事がガンガン出来ると思っちゃうんですよね~
さてさて明日も一日会議です。
おやすみなさい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kein より:

    また昨日ヨッパラッテ電話をくれたのですねー。
    昨夜はなんだか気落ちがして稽古にも行かず一杯やって寝てしまいました。
    そうです。私にも欝のような状態のときがあるんです!
    優しくしてください。

  2. 河野 より:

    ハイ、酔っ払って電話するのは止めます。
    でも、それも寂しいでしょうから、電話してあげます。