行ってきました京都~福井!

K1K2
京都・福井とタカラさんからの依頼で話をしに行ってきました。
一昨年あたりから、こんな私に住設メーカーから依頼が来るようになってきて、話す事が本業でもないのに人前で弊社の取組など話をしてきました。
ま、コンサルタントの先生の話も良いけど、時には、零細企業の生の話もって事なんですかね!
お陰で、今まで行った事の無い福井にも行く事が出来、合間の時間に「永平寺」に連れて行ってもらいました。
福井は思った以上に雪が多くて、永平寺界隈は1m位あり、北陸の暮らしの大変さを垣間見ました。
帰ってきたら、広島がとても暖かく、私にはやっぱり広島が合っているようです。
さて、今週は出かけっぱなしで、明日は小倉・博多に行ってきます。
皆、来週は仕事頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 太田です。 より:

    お久しぶりです。いつも拝見させていただいてますよ。
    引っ張りだこって感じで飲む回数も減らないんじゃないんですか?(笑)
    私も久しぶりに「河野節」を聞きたいなぁ・・・。
    近くに来ないんですか?