仕事のリズムが・・・・

fde18fa4.jpeg今年のお盆休暇四日間もアッと言う間に過ぎてしまい今日から業務開始です。
昨日は家内と二人で映画を見に行ってきました。話題の「スターウォーズエピソード3」です。
途中、静かな場面が続く所で不覚にも居眠りをしてしまい、肝心なアナキンが暗黒側へと移り行く事が分らずじまいとなってしまい、家内に「肝心な時に寝るなんて・・・」と言われてしまいました。
そんな、休み明けの今日は、仕事にもいつものリズムが出ず、いかに連休慣れしていないかを体感しています。
積算データの修正・廿日市店の事など課題は山積み!
明日からはいつものテンポに戻すぞ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする