青年会議所納会

昨夜は地元青年会議所の納会に出席
今回は私が属しているライオンズクラブの会長として来賓にて出席
30代には私も青年会議所に属しており、卒業して20年近く経った今でも家内から「毎晩家に居らんで、子供を風呂に入れたり大変じゃった」と当時を愚痴られます。
と言われるほど、今思えばよくもまあそこまでできたものだと感心してしまいます。
30代は仕事においてはさほどの責任があるわけでもなく、しかも若いですから毎晩会議や飲みが続いても大丈夫。
しかも、同年代にもまれるので、色々な刺激を受けることが出来ます。
そうして、自分なりの物差しが出来てきたのかなと、JCでの10年間を振り返った次第
下の写真は、理事長バッジの交換
そして、理事長予定者が市長をはじめとする並み居る来賓の前での挨拶
立派でした!
きっと、少人数ながらも良い活動をしてくれるものと期待できるスピーチでした。
01496f6c89cf17d1f7ab3409db6ac9d5f7ff07c235

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする