賞与

昨日は冬の賞与支給日。
一人一人と時間を取って面談して、賞与だけは現金手渡し。
上半期の反省など、そして、今後の事など話をしました。
夏以降、たくさんの引き合いをいただき、皆毎日バタバタとしていたので、なかなかゆっくりと話す機会も無く仕事に追われていたのですが、やはり話しをしてみるとそれぞれの思いが垣間見えてきますし、私の思いも伝える事もできたように思えます。
今の自分の課題、5年後のありたい自分、5年後のありたい会社を考えようと各自に話をしました。
年末には再度、一人一人とゆっくりと話しをし、来期からの計画に組み入れたいと思います。
さて、良い決算を目指して、決算賞与を楽しみに頑張ろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする