下関

昨日は下関のリモデルクラブ店会の皆さんに弊社の取り組みについて話をしてきました。
業界団体の役をやっていた時は、年に数回も頼まれていましたが、最近は少なくなり喜んでいるのですが、たまにやらせていただくと、なかなか気分が乗らず、昨日も1時間ぐらいしてやっと調子が出てきた感じでした。
まあ、人前で話をするのが仕事ではありませんから、別に上手に話さなくても良いのですが、聞かれている方は貴重な時間を割いて聞きに来られているので責任を感じてしまいます。
ですが、終わった後の懇親会いろんな方と話をさせていただくのが楽しく、まあ、これが楽しみで行っているようなものかも知れません。でも参考になることも多いんです。
下関は水族館や唐戸市場しか行ったことが無かったのですが、海峡ゆめタワーと言う高いタワーもあり、その一帯はかなり整備が進んでいるようです。
しかし、昨夜は旧知の方と懇親会の後痛飲してしまい、程々にしなくてはと反省です。
IMGP1313
IMG_0379

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする