準備

明日は、廿日市のウッドワンショールームで「あったかセミナー」を行いますので、その準備に追われています。
さらに、来週は下関で同業者の方々にお話をする予定で、この準備も併せて進めており、さらに、再来週は東京で「断熱」のセミナーの一部を任されているので、準備をしなくてと思っている所です。
来週話をするのは、自社の事なので、「今回はあんな事も話をしよう」と考えも進むのですが、明日や再来週のテーマは話を聞くのは好きですが、大した経験も無い事を自分が講師になって話をするのは、何とも気が進まず、従って準備も進みません。
とは言え、そう言う事に取り組み、自分で勉強するから自社にも取り入れることが出来るわけですから、しっかりと準備をして、聞きに来られた方に参考になる内容にしなくてはと自分に言い聞かせるのです。
じゃが、気が進みませんなあ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする