スケジュール管理

スケジュール管理はパソコンを使って入力しています。
すると、携帯電話やタブレットからアラームが鳴って予定を教えてくれます。
昨夜も18時半から会合があると30分前にアラームが鳴ったので、会議を早々に切り上げ会場に向かうと、どうも駐車している車が少ない。会場の店に入ると、「今日は伺ってませんけど、来週の月曜日に予定が入ってますが」との事。
どうやら、入力を一週間間違えたようです。
諦めて事務所に帰り、案内状を見ると10月29日月曜日と書いてありました。
スケジュール管理はパソコンで便利になりましたが、入力を間違えては仕方がありませんね!
アナログな手帳もしっかり併用しなくてはと、反省です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    私は手帳に予定を書き込んでいます。
    かつ、手帳を開くと1ヶ月全部が見える手帳で
    毎年同じ物を購入し、もう10年以上使っています。
    この手帳がないと落ち着きません!

  2. 河野 より:

    10年以上同じスタイルとは、カッコいいですね!
    私も手帳は同じスタイルを使い続けてます。
    北の旅人さんと同じで、もう、他の手帳は使えません。