リピート

先日、キッチン等のリフォームをさせていただいたE様がわざわざ残金をお支払いに来社。
丁度、私が在社していたので、感想を伺うべくお話をさせていただきました。
E様とのお付き合いは長く、25年前にもお風呂をリフォームさせていただきました。以後、暫くお顔を拝見することは無かったのですが、一昨年前に、25年前にリフォームした浴室を再びリフォームさせていただき、今度はキッチンのリフォームをさせていただいた次第。
今回の工事について、担当者の対応・提案の内容・職人のマナーなど一つ一つ聞いてみると、どれもみなお褒めをいただき「E様、そりゃ褒めすぎじゃないですか?」と言うと、「社長、ほんまじゃけえ、担当してくれた宮本さんはようしてくれた!」との言葉。
全くもって、嬉しくも、感謝です。
さて、午後に浴室のリフォームの完工検査に伺ったお客様は、やはり25年前の新築時に設備工事を私が担当したお客様。
施工中、養生等で不手際などがあったようですが、仕上がりには満足していただき一安心。
リフォームはリピートが大事と言われていますが、25年にも渡ってリピートしていただける事に、お客様・スタッフ・これまで弊社を支えてくれた方々に、心から感謝の気持ちで一杯になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする