イベントの反省会

昨夜は、9月に行いましたイベント「きてみん祭」の反省会を廿日市の居酒屋で行いました。
出店ご協力いただいた方々とひざを交えての楽しい一時はあっと言う間に3時間が経ってしまいました。
従来のイベントは住設メーカーだけで行っていましたが、近年、サッシ・建材へと内容も広がってきました。
昨夜は、そんな彼らと本音の話が出来、彼ら組織がリフォームに対して真正面から取組めていない現実を知りました。
この分野では一流企業と言われる彼らですが、内面はなかなか新しい取組が出来ずに、従来の体制でもがいている姿が見えてきます。
もっと今以上に彼らメーカーが我々リフォーム専業店を見てもらうためにも、今以上に成果を出して、弊社を担当している彼らに恩返しをしなくてはと思いました。
D社 Yさん・Y社 Kさん 
これからもよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする