ツイッターはナニモノ?

最近、大学の先輩・後輩の方から、このブログにコメントいただいたり、FACEBOOKで一方的にメールが来たりと驚いています。
皆さんの、近況が離れていても、少し分かるようになりました。
皆さん、パソコンではなく、携帯電話でやってるのでしょうか?
私の携帯は、パソコンと同じキーボードの配列になっている物で、以前の携帯だととてもメールを打つことはできませんでしたが、今の携帯になって、何とか打てるようになりました。そう、何とかです。
ツイッターって、今をつぶやくわけですから、当然携帯からでしょ?
皆さん、あのキーボードでよくメールが打てるもんだと感心しきりです。
で、ツイッターで何をするんですか?
つぶやいたらどうなるんですか?
と言ってしまったらオシマイ!と言われそうですが、正直、そんな疑問なのです。
なあ、土佐清水のよんばんさん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. よんぱん より:

     あっしは携帯は電話しかつかわないので、ツイッター
    もパソコンからです。まぁ、とりあえずつぶやいてみたらいいのではないでしょうか?

  2. 河野 より:

    とりあえず、つぶやくんですね!