今年も第6回感謝祭を大盛り上がりで行う事ができました。
どこぞの方からは「河野さん、最近イベント屋になったんじゃないの?」と揶揄されましたように、この秋は、バスツアーやこの感謝祭と行事続きでしたが、この感謝祭を終えたことで年内の行事は終わりホット一息であります。
今年の感謝祭はお客様からの申込も多く、当初予定の人数を増やしたものの、会場の都合で何組かの方をお断りするなど、大変嬉しい反面申し訳なく思っている次第です。
今年は、サキソフォンカルテットの演奏を楽しんでいただき、また何曲かは演奏を伴奏に一緒に歌うなど楽しい企画をしてくれました。特に、歌が得意のM様ご姉妹は「朧月夜」を綺麗な歌声で聞かせていただくなど、事前に打合せをしておけば良かったなあと、反省しきりです。
また、歌が好きででしゃばりの母は、「千の風にのって」を歌いたいと言い出し、丁度準備してくれていたので、私の指揮で歌い、「冥土の土産ができた」と大層喜んで、少しばかりの親孝行も出来たかなと思っております。
さて、来年の第7回は創業40周年直前となるので、周年を記念してもっと広い会場で行いたいと画策していますが、いずれにしても、日々の仕事がお客様に喜ばれる事でお客様がこのような行事にも参加してくれるわけですから、お客様の笑顔を見ながら今一度気持ちが引き締めたのであります。
さーーて、来年は何で盛り上げるかなあ~
コメント
感謝祭お疲れ様でした。
こんなにたくさんの方が来てくださるのはありがたいですね。
地域に密着した、そして信頼されているあらわれです。
また、こんなすばらしい親孝行はありません。
わたしも見習わなくてはと思いつつ、故郷の両親のことを思い出しました。
出来れば、私も1曲御披露したかったな~と思いながら
12月師走に入り、何かとあわただしい毎日であります。
こんなにも参加いただけることは、本当にありがたいことであります。
社員の日々の活動の成果だと感謝であります。
じゃあ、来年は一曲お願いします!!