上海帰りのヤス

先週、TOTOのデザインコンテストで西村靖君が担当したU邸が優秀賞を受賞し、その表彰式が上海で行われました。で、担当した西村君が表彰式に出席してきました。
昨年に続いての受賞ですので、弊社の仕事がレベルアップしている事が確認できて嬉しい限りです。
今後も、継続して受賞できるよう、皆が拘りを持ち続けるようにしなくてはと思っておりますし、そのような刺激を受けるようなことを社内でしたり、デザイン的な事の勉強に力を入れてよりレベルアップを図りたいと思います。
それにしても上海は驚くほどの発展をしている事が西村君の写真からも解ります。
きっと、上海帰りのヤス君は今回の受賞が良い刺激となって、来年の受賞も狙ってくるでしょう!!
それにしても室内の写真は手ぶれの写真が多くて使えんものばっか!
受賞以前に、デジカメの撮り方を練習しょうで!!
上海1上海2上海4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする