ほぼ完工

昨年10月から工事をしていました、T邸がほぼ完工しました。
施主のTさんは宮本君の同級生で、まだ24歳ですが頑張って今回新築されました。今日、ほぼ完成したお宅を拝見しながら、Tさんがこれからこの住まいで送られる人生が豊かなものであって欲しいと願うと共に、宮本君とより良い友人関係を続けて欲しいと思い、二十数年後Tさんが子育が終わる頃、改めて、この住まいを次ぎの人生でより良い住まいにするお手伝いを、宮本君が出来たらいいなー、なんて勝手に思っております。
外観は直線的で色も明るい黄色で若者っぽく出来上がり、間取りもシンプルで余り無駄の無い計画ですが、今から子育てをする住まいとしては十分な間取りです。
これからのTさんの人生に幸あれ!です。
寺戸完工1寺戸完工2寺戸完工3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする