一昨日は安佐南区で上棟でした
築40年余りのお宅の建て替えです
外観はちょっとこの写真では分かりにくいですが、大屋根のデザイン
内部は、隣家が近いので採光のために吹き抜けを設けています
この写真の所です
若い大工さん6人での上棟でしたので、私が写真を撮った3時ごろには、屋根の野地板も貼り終え、片付けをしている頃。
手際の良い作業は気持ちがいいですね
時折、進行状況をご報告します
現場から一昨日は安佐南区で上棟でした
築40年余りのお宅の建て替えです
外観はちょっとこの写真では分かりにくいですが、大屋根のデザイン
内部は、隣家が近いので採光のために吹き抜けを設けています
この写真の所です
若い大工さん6人での上棟でしたので、私が写真を撮った3時ごろには、屋根の野地板も貼り終え、片付けをしている頃。
手際の良い作業は気持ちがいいですね
時折、進行状況をご報告します
コメント