今日は、本社の事務が二人とも休み!しかも、社員の一人は人間ドック、その上もう一人は資格更新講習会!
と言う訳で、朝から事務所を一人で守っているのであります。
こんな日に限って、修理の電話は多いは、支払の来客は来るが請求書が分からず探し回ると、事務所の中をうろうろおろおろと、何とも頼りない。
今日のように、自分が会社の窓口となって対応をしてみると、社内の連携の大事さを改めて痛感します。受付けた事を、引き継ぐ人がキッチリと対応できるような伝票のあり方や、またそのチェックの仕方など考えさせられます。
じゃが、たくさんの修理依頼の受付をすると、いかに我が社が地域のお客様から頼りにされているかを実感でき、オロオロしながらも、少々誇らしい気持ちになります。
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