久しぶりのウォーキング

再会したいと思いつつ、体調が今一つだったりで延び延びになっていた早朝ウォーキング
今朝はいつになくスッキリと目覚めたので、朝5時から1時間ほどウォーキングをして汗を流しました。
と言うのも、長らく歩いていないせいか、どうも普段歩くのがしっくりせず、運動不足を痛感したので何とかせねばと思っておりました。
久しぶりに歩いてみると、とても気持ち良く、曇っていたお蔭であまり暑くなく、歩き初めにはウォーキング日和
とは言え、続ける事が大事ですから、無理せず始めたいと思います。
写真は自宅近くの港の風景です。
ファイル_000 (12)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 出雲そば より:

    や~! また早朝ウォーキング始められましたね、カンシン カンシン
    私も毎日ではありませんが続けております、不思議と同じ人
    に出会います、自分のペースで続けるのが一番だと思います。
    今朝は何人の人に「おはようございま~す」と挨拶をできる
    のか楽しみに歩いています。無理をせず続けてくださいね(^<^)

  2. 河野 より:

    コメント有難うございます。
    家内からも、無理しないようにとキツク申しつけられておりますので、ボチボチ頑張ります。
    あ、頑張るではなく、ボチボチ歩きます。