ところ違えば

昨日は、本社のある大竹市の積雪について書きましたが、書いた後本社から20Km広島市寄りの廿日市店に移動しました。
すると、宮島口を過ぎてから車に表示される外気温が、5度から下がり始め、廿日市店に近づくと何とマイナス1度
下の写真のように道路には雪がワダチ状態
夕方まで廿日市店に居ましたが、気温は上がらず雪も間断なく降り続きました
たかが20Km離れているだけですが、ところ違えばですね
さて、今日は広島市のTOTOショールームで増改築相談員講習会の講師です
なんと、9時半から3時ごろまでの長丁場
受講される方が退屈しない話が出来れば良いのですが
道路は大丈夫ですかね?
早めに出かけましょう!
ファイル_000 (9)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする