ワクワク感

またまた東京でのこと
代官山の蔦屋にて、ダイハツのスポーツカー「コペン」が展示されていました
見るなり、「お!ちょっといいじゃん!」とワクワク感
早速近寄ってみると、良い感じ
じゃあと乗り込んでみると、やはり軽自動車なので若干の狭さは否めませんが、さぞかし運転したら楽しいだろうなと言う感じは十分感じられました
自分の仕事に置き換えて、「お!いいじゃん」とワクワク感を感じてもらえるチラシ・HPはできているかと振り返れば、・・・・
車もリフォームもその場を楽しむもの、そんな視点を教えられた「コペン」でした
買いたいかって?
ごめんなさい、私には狭い・・・
01f590b7f586c616fcb036e0a5a2f5b22f0f131977

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする