整体

ギックリ腰から早いもので3週間。動くには問題ありませんが、腰が硬く相変わらず違和感がある。
そこで、ギックリ腰をした時にお世話になった整体に昨夜も行き、1時間しっかりと体を揉み解してもらいました。
首をもまれて気持ちが良いので、うつらうつらしていた時「河野さん、寝不足じゃないです?首のココが張っていると寝不足なんですよ。」と言われ、最近、夜中に目が覚め、寝不足なのがばれてしまった。
首を揉むだけで、寝不足がわかるとはたいしたもんだと感心しつつ揉んで貰ったら、終わった時には、自分の頭の重さが半分になったような錯覚を覚えるほど、首が軽くなっていた。
勿論、腰も柔らかくなり、気持ちよく店を出た。
良い事は続くもので、その整体所の隣が焼き鳥を売っていて、前回買って帰ったら美味しかったので、昨日も店の主人に「美味しかったよ!」と告げると、10本買ったら4本もおまけしてくれた。
お蔭で、昨夜は食べきれないほどの焼き鳥とビールで幸せな夕食となったことは言うまでもありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする