腰痛 その3

ぎっくり腰のせいで、毎日整形外科に通っております。
今朝も待合室で待っていると、近所のお客様のMさんがニコニコしながらやって来て「社長どうしたん?」と例によって尋問に始まり、しばし、自らの病状を話されて開放された。
腰に電気を当てに部屋に入ると今度はFさんが「社長、どうかいの?ようなったか?」とまたもや尋問。
カーテン越しでの尋問だったので、聞こえないふりをしてやり過ごす。
それにしても、今度の腰痛は治らない。
そこで意を決して先生に「先生!注射で楽にしてください。」とすがる思いで頼むと、「分かりました、注射にもいろいろありますが、痛み止めを打ちましょう!」と左右の腰にブスッ!
で、経過は・・・・まだ痛い・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. よんばんらっぱ より:

     注射で楽にするって、、、
    私は反対です。ネコだって最後まで
    頑張るべきです。って、ちがうか(^_^;)

  2. 北の旅人 より:

    あぁーびっくりしたなー。
    注射で楽にね!
    注射で薬って読み間違ったので、
    薬を打っちゃいかんなあーと…

  3. 河野 より:

    この注射、あんまり効かんかった・・・・
    で、土曜日は張りを10本・・・・
    うーーん、今一つ