西へ東へ

03543b78.JPG業界の支部総会が開かれ、会長と共にお役目として今月は4支部の総会に参加しております。
昨日、地元中四国支部があり、本日大阪で近畿支部の総会で終わりとなります。
本来、本部で活動を企画立案し、全国の支部が活動するものなのでしょうが、なかなか本部支部の連携が取れてないのが現状です。
今回、全国(一部ですが)の仲間と接し、この会に対する期待の大きさや成さなければならない事を感じ、本部の役員としての責務を痛感しました。
なかなか、全国を回る事は難しいのですが、たまには多くの仲間と接する大事さを痛感した行脚です。
さーーて、これから大阪じゃ~
写真は、嵐のような千歳空港(揺れた~)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    普段の行いが悪いのかなぁ~?
    ずっと天気良かったのに、その日に限ってねェー。
    もう少し居れば北海道の良さが実感できたのに!

  2. 河野 より:

    フン!どうせ行いが悪いですよ!
    もう、北海道にゃ行かん!
    寒いは・濡れるは・傘は壊れるは ええ事無し。