懲りない

この年になっても懲りずに挑戦をしております。
昨年は残念ながら設計製図で不合格となり、今年は学科試験免除なので再度挑戦です。
先日、課題の発表があり「ビジネスホテルとフィットネスクラブからなる複合施設」と言う事で、日頃、住宅ばかり接している私にとっては「なんのこっちゃ!」と、チンプンカンプンの課題でありますが、それは受験する者皆同じ条件でありますから、私だけ文句を言っても始まりません。
独学で勉強は無理ですので、日建学院岩国校のお世話になるわけですが、なんたって課題のイメージが沸きませんので、これからの出張での泊まるホテルはフィットネスクラブがあるビジネスホテルを探して体感しなくてはと思い巡らせております。
今月もお盆開けに東京に出張があるので、早速目的地付近のホテルを捜してみると、チョッといつも泊まるホテルよりもグレードが高いのですが、一軒有りましたので即予約した次第です。
まあ、試験は10月12日なのであと二ヶ月ばかり、会社の皆には少々迷惑を掛けますが、老脳に鞭打って頑張ります。
さーーて、これから学校だ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おおたです。 より:

    がんばってー!!応援しておりますよー!!

  2. 河野 より:

    太田君、応援有難う~

  3. ラージグリーンマン より:

    ・・・・・・。
    がんば!
    体調にも、気を付けて下さい。

  4. 北の旅人 より:

    頑張れー。祈

  5. 河野 より:

    みんなみんな応援有難う!
    仰られるように、体調には十分気をつけて、悔いの残らない挑戦をしたいと思っています。
    引き続き、応援よろしくお願いします。