アンケート

f1605947.JPG先週発送したニュースレターに、このニュースレターについての返信用のアンケートを同封したところ、今日までで70件の返信をいただき、1枚1枚じっくりと見させていただいております。
今回は年初でしたので、スタッフ全員の年頭の思いを書きましたら、沢山の方から、スタッフへの励ましの言葉を添えていただき感激しています。
特に来年定年を迎える里さんへのコメントが多く、いかに修理サービスでお客さまから信頼されていたか痛感した次第です。
有難うございました。
毎回、結露などをテーマにした内容を1ページ掲載しており、書きながら「読んでいただいてるのかなあ?」「分かり易いのかなあ?」と思っておりましたが、何人もの方が、「参考になる」なんて嬉しいコメントを書いてくれました。
やはり返信をいただけると嬉しいし、さらにやる気が沸いて来ますので、私たちへの何よりの栄養剤となりました。
よーし、次号に取り掛かるぞ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    河野社長のお客様への信頼に対する思いが伝わってきます。
    お客様の生の声を聞くことは、何より大事なことであり、
    業者側の一方通行じゃなく、双方向のやりとりの中でお客様の
    信頼を得て行く、そんな地道な対応が大きな信頼へとなるんでしょうね。
    一昨年の弊社創立30周年で、30年間で住宅を建てさせていただいたすべての
    お客様への訪問、クレーム等に誠意をもって対応してきましたが
    昨年いっぱいでほぼこの対応も終了したところです。