土曜日、事務所で仕事をしていると立て続けにお客様が「トイレを直したいのですが」と来店。
二組ともチラシを見て来られたとのことで、チラシに載せた3種類の便器セットを見て「これでお願いしたい」と即決
先日、キッチンのリフォームをさせていただいたお客様が来店されたおり「ゲイナンのチラシは金額が入ってないのでどれくらいでできるのかが分からん」と話してくれました。確かにイベントのチラシでは商品の販売価格までは載せていなかったので、このことを言われたのでしょうが、価格が無いと目安が分からないと言ってもらえました。しかも「安いに越したことは無いけど、大事なのはゲイナンがいくらなのかが知りたい」とのこと。
これまでもチラシは何度も折り込んできましたが、立て続けに来店いただいたのは初めてでした。改めて、チラシで何を伝えるのかを明確にすることの重要性を確認させていただきました。
何でも、お客様に聞くのが一番です!
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