リフォーム専業に転換して早10年。
社名も芸南ハウス設備からゲイナンハウスに設備の文字を外した社名に変更して6年になりますが、地域の住まいを守る役目から、上下水道の指定工事店は続けています。
水道局によるメーターの検針は二ヶ月に一度行われ、その折漏水と思われる場合に修理依頼が入ってきます。
水道局からも弊社の名前を言われるようで、12月に入ってからサービス担当の里さんは漏水修理に追われ、他の修理が手につかない状態。
先程も依頼が入ってきましたが、目途が立たないので他社に依頼して欲しいとやんわりとお断りしましたが、以前のように管工事の職人がいませんので、申し訳ないと思いつつお断りした次第。
日頃、地域の住まいを守るべく年間1000件もの修理サービスを行っていますが、手間の掛かる漏水修理には手を焼きます。
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