縁あってFM初出演

a48a0874.JPG昨夜、広島FMの8時から9時までの1時間番組「オーフレンズ」に同級生の坂田・藤田両氏と出演しました。たまたま先輩からの縁で出るはめになったのですが、初めて行った放送局は予想以上にこじんまりと、そして少人数で運営されていました。
進行役の山本さんはさすがプロと思わせるほど、上手に我々を話させ、そして時間通りにきっちり進行されました。
我々の仕事は秒単位の仕事では有りませんが、準備とスタッフとの連携には参考になりました。
何でも体験と思い出てみれば、知らない世界をチョットだけ垣間見る事が出て参考になりました。
やっぱり、自分のモットーである「チョット無理して行ってみよう」はやめられません!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. さかたけいこ より:

    河野さん、郁恵さん、こんにちは。
    坂田です。
    「あの夜」以来、ご無沙汰です。
    ラジオご出演、おめでとうございます。やったね!!(^.^)
    聞きましたよお。
    思いのほか(失礼)河野氏の声、いけてました。
    芸南ハウスの説明もよくわかったし。
    あがっていたそうですが、ぜんぜんわかりませんでした。
    初めてホームページを拝見しましたが、よくできていますね。
    楽しいです。がんばってるんだなあ。芸南ハウス!
    「チョット無理して行ってみよう」の「チョット」の積み重ねが大事なんですよね。
    「チョット」頑張ってコメント書いてみました。
    それでは、また会合しましょうね。