バスルームプランナー

b59f2a28.jpg写真の浴室は今度着工するM邸のプランです。
これは出来上がった完成写真ではなく、TOTOのHPでそのユニットバスの形式・壁色・床色・浴槽・入口の種類・手摺・窓の種類など全てインターネット上で選択して作成したものです。
最近の住宅設備は選択肢が非常に多くなっており、カタログでイメージを掴んでもらうのも難しく、かと言って広島のショールームに行くのもなかなか難しいなど選ぶのが頭が痛くなるぐらい大変です。
そこで、我々がお客様の要望を聞き、それをこの様にイメージ化できれば理解し易くなるので大変助かります。
この様に、メーカーはもちろん良い商品を適正な価格で提供するのが第一の役目ですが、顧客の側・販売する者の側に立ったサービスが出来るかどうかも大きな差別化の要因でしょう。
何やら、キッチンもこの様な事が出来るようになるとか・・・・
TOTOは頑張ってるな!って感じが伝わります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする