今期も明日を残すのみ

我社の決算が3月末なので、平成16年度も明日を残すのみとなってしまいました。
1年の振り返りは年末が一般的ですが、会社の年度末が3月末で、来期の計画のまとめを行うためどうしてもこの時期が1年の振り返りをする時期となってしまいます。
今年度を振り返ると
1、9月の台風18号 年末まで現場がドタバタしました。
2、2月に岩国でイベント開催 初めての地での開催で緊張しましたが、予想以上の来客に感激
3、3月光元さん退社 16年間も原価担当として支えてくれました。感謝!
4、西村君の活躍 コンテストでの受賞など、メキメキと力を付けて来ました。
などなど、挙げればキリが有りませんが、総括すればお客様のお陰で無理せず地道に目標に近い線でクリア出来たかなと思っております。
さらに、今後我社の進むべき道が見えてきたことも大事な事でしょう。
さて、明後日からは平成17年度です。
船倉君という若いスタッフも入社して新しい気持でスタートです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする