未分類 1月15日着工(M様邸)の2月8日の様子
2月8日の様子です、木工事が終了しましたので木部にオイルステインを塗っているところです。キッチンも取り付けました。ダンボールで養生がしてあるのでどんなキッチンか良く判りません。外構の方は、玄関ポーチにタイルを貼っています。
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類