未分類 ビール~
昨日の会議はいつもの事務局と違って東京の浅草にあるアサヒビール本社でありました。で、会議の後に、本生を開発された方から、ビールの開発について色々話を聞いた後、その方が開発をされた「熟撰」を”じゃあ~、乾杯は待たれないので早速、グビッ”といた...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類