未分類 事業継承
何だかんだと、今日は夕方から会社を出て高松に入っています。先程釜揚げうどんを頂いてホテルに入ったところです、さすがにうどん王国!旨かったです。で、今日はMさんとかSさんとか事業継承の悩みの話に、自分の経緯など話しをしました。私が悩んでいた当...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類