先日、浴室・トイレリフォーム工事の完工検査に行った時に、7年前の修理に弊社が対応した事が今回のリフォームのきっかけだったと話しをしてくれました。
リフォームを思い立ったとき、残念ながら弊社をすぐ思い立った訳ではなく、どこか安心な業者はないか、暫くあれこれ思い巡らしたそうです。
そんな時に、そう言えばトイレの修理を弊社が対応した事を思い出し、TELしてくれたそうです。
相変わらず、日々細々とした修理サービスを続けていますが、時には、手間も掛かり、マイナスに思ってしまう事もありますが、常々、「弊社の存在意義は、地域の生活者の困ったを解決する事~」と言い続けている私としては、今回のような話を聞くと「やっぱり大事な事なんだ!」と膝を叩いた次第です。
やはり、修理サービスでこの様な成果を出すには、その後の効果的な認知活動が大事なんですね。
コメント