先週、年に一度開催する協力業者会を行いました。
今回から工務部の責任者となった河野君が企画・進行
私から昨年度の報告と、今年度の計画。そして、お客様からの購入アンケートの集計及びお客様のコメントを紹介し、どんな事にお客様が喜ばれているのか、逆にどんな事が不満に繋がっているのかをお客様のコメントから説明しました。
今回は河野君が参加者にアンケートをお願いし、日頃の仕事でどんな事を改善して欲しいのかなど書いてもらいました。
クレーム勉強会をしてほしいとか、工程表を事前に見せてほしいなど有意義な意見をいただき、早速対応しようと話をした次第です。
年に一回とは言え、毎回掃除・養生・挨拶・安全ばかりだと飽きてしまいますので、その点今回は新鮮か会となりました。
さて、早速クレーム勉強会の準備をしなくてはです!
コメント