やられました!

本日より、医者の指摘の5日間を過ぎたので出社
結局、一昨日まで微熱が続き、発熱で体の節々が痛く本も読めず、テレビを見る気にもなりませんでした
ただ、不思議と夜は良く眠れ、昨夜も9時半には寝てしまい途中目が覚めるものの朝の6時までぐっすり
今年に入り、奉仕団体で私が担当している行事が2月中旬にあり、それに向けての事や何やかやと忙しく、それらが一段落した途端のインフルエンザ
ウイルスは私の行動を見ていたのかと思うほどのタイミングで罹ってしまいました
気を抜いたわけではありませんが、気持ちのどこかに「一段落!」があったのでしょうかね
さて、そんな言っている間に年度末
来年に向けて準備準備!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 北の旅人 より:

    身体が疲れて、免疫力が下がっている時を見計らってウイルスは侵入してきます。病み上がり無理せずに!!

  2. 河野 より:

    なるほど、ウィルスは隙が無いか伺ってるんですね~
    へい、気をつけます!
    北の旅人さん、ご心配有難う!!