懐かしい声

68c2f354.jpg子供の頃、父親の仕事の関係で愛知県豊橋市に住んでいて、その時、社宅で隣に住んでいたおじさんが電話をしてきてくれ、変わらない懐かしい声と久し振りに話をしました。
ちょっと懐かしかったのでグーグルアースで見てみると、当時住んでいた社宅がまだ残っていて、子供の頃の記憶が急速に戻ってきました。
学校に行く前自分の家のトイレが人が入っていて使えないと、勝手に隣のおじさんの家に行ってトイレを使ったりと、今では考えられない事を、普通にしていたことを思い出します。
そのおじさんも時折このブログを見てくれているようで、改めて遠方に居られる方からも支えられている事を感じ、感謝の気持ちがこみ上げて来ます。
よーーし、ブログ切らさないように頑張るので、読んでくださいね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする