ワンコを通したい!・大竹市

昨日来店されたN様は、「今あるドアをペットが通れるようにしたい」とお越しになられました。
ご自分でネットで探したら自分でもできそうだと思ったそうですが、建具に明り取りのガラスが下まで入っていて、そう簡単に出来そうにないとのことでお越しになられたとのこと。
早速現場を確認すると、下の写真のような建具
建具屋の前川さんに写真を見せて相談したところ、加工は難しいので作り替えたほうが良いのではと
先程予算を連絡させていただきましたが、これから寒くなるのでペットの出入りは切実な課題となりますね。
IMG_7658

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする