大竹市・トイレ・浴室・洗面所のリフォーム

本日ご紹介の現場は大竹市のK様邸
今回は、トイレ・浴室・洗面所のリフォームをさせていただきました。
担当の西村店長とはK様の息子さんと店長が友達で、中学生の頃からのお付き合いとか
長らく寒いお風呂に辛抱されていたようですが、この度思い切ってトイレと併せてリフォーム
完工検査でお邪魔させていただいた時にお話を伺いましたら
1.西村店長が立派になって、しっかりと仕事をしている姿に感激
2.来られた職人さんを含め、皆さん挨拶片付けが徹底されていた
3.使ってみると予想以上に快適!早くすればよかった
と話していただきました。
やはり、水廻りリフォームは満足度が高いですね!
IMGP4952IMGP4955ファイル_001 (13)ファイル_003 (13)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする