N様邸 洋間から和室にリフォーム

953ae07b.jpg 今日はもう一つのサッシが、入りました。
このサッシはペアガラスで遮熱塗装がしてあります。
http://www.ykkap.co.jp/products/window/feature/glass_variation.asp
参考にどうぞ。
 昨日あったこと
このお宅で調理器具をガスからIHクッキングヒーターに取り替えるのでガス屋さん(N○T○○○プ○○ン)と言う会社に電話連絡したときメーターの撤去を頼むと、なんて感じの悪い男性が出られました。始から喧嘩腰こんな大手の会社が・・・と思いながら、いままで私がガス屋さんに連絡してこんな言い方をしたのは初めてです。
私は ひとのふりみてわがふりなおせ と思いました。気を付けます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする