7?才の手習い

69e94d32.jpg家内の親父さんがパソコンをやりたいと言われ、2週間ほど前に適当なパソコンを購入し、先日インターネットが出来るようになったので行って来ました。
マウスの扱いがナカナカ難しいようでしたが、色んなHPを検索する方法を見せたらかなり興味を持って見てくれました。わが社のHPやこのBlogの見方も見て貰いましたので、コメントを書いてくれる日が来るのが楽しみです。
体調があまり良くないのが心配ですが、インターネットで少しでも世界が広がって、お酒の時の話題になれば幸いです。
お義父さん、コメント待ってますよ!!
高齢者に見やすいHPとはどんなのか教えてくださいよ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする