キリンの生ビールは美味しい!

8f624d66.jpg6月12日(日)は午後から過去自分が参加していた吹奏楽バンドの定期演奏会に行き、皆の若々しい演奏を聞きました。
普段、演奏する側ばかりなので、聞く側で客観的に演奏会を見れたので、今度の自分のバンドの演奏会の参考になりました。
フムフム、これがベンチマーキングかといらん事を考えつつ聞いていました。
夕方から、地元の仲の良い飲み仲間と広島のキリンビヤガーデンに行き、ご当地限定ラガー復刻版・一番絞り・黒ビールを屋外で気持ちの良い風の中で飲み比べつつ楽しく酔っ払いました。
やっぱり、味はラガーがしっかりしていていかにもビールって感じで美味しかったです。
やはり、他社と比較しても「これだ」と言えるものが必要なんですね。
と、久しぶりに充実した休日でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする